人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残っていくこと

残っていくこと_f0202221_12051317.jpg
朝も夜も、わずかな時間であるが、屋上の庭に出るのがほっとする。雨がふっていても、出てゆく。冬の間は寒さ負けをしていたけれど、今は季節もよいし、花や鳥や月や星がとても楽しみだ。
サクラモヒラの今後に向けて考えることが山ほどある。考えるよりも先に、行動しなかればならないことがもっと大きな山としてある。
なんと難しいことだろう。自分のようには人は動かない。動かしていかなければいけないのに、自分の意図が理解してもらえないもどかしさ。特に今はそれができにくい時だ。
それでも、まずはにこにこして、・・・それからどうしようねえ。たよりにならないリーダーだ!
3年近く営業をしてきた、大宮東口、押田謙文堂書店さんの3階のギャラリーは、夏に移転します。
詳しくは、追ってお知らせします。


by sakura_mohila | 2021-06-07 12:15 | Comments(0)  

<< パンデミックと村の女性たちの行く先 コミュニティ >>