人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた荷物

6月にオーダーしてきた荷物の2番目が昨日到着しました。
スタッフをふくめて三人で、荷のチェックをしながら、キャーキャーと興奮してしまいました。

数日前から、サクラモヒラのフロアで、「さをり」さんが営業を始めました。
今までは、本屋さんのスペースだったので、果たしてどのような展開になるだろうと、結構ない頭を使っていたのですが、
サクラモヒラの荷をほどく傍らに織物の作業があるのは、とてもよいマッチングです。
両者で話し合って、垣根を取り払い、あたかも一つの組織が運営するような形態にさせてもらいました。
おりしも夏休みと重なって、小学生さんが織機に向かっています。
また、今日は8月の3日、4日に開催されるポジャギのグループさんが、窓辺にポジャギの展示の作業をしています。
どれも、とてもよい雰囲気で、このような場所ができたことはほんとに感謝です。

ポジャギの展示は8月4日まで。4日のウォークショップが終わってから、撤収になります。
この機会に是非、ご鑑賞ください。

by sakura_mohila | 2019-07-24 14:21 | Comments(0)  

<< 感受性 プログラム >>