人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッカに発ちます

今日の夜からダッカに発ちます。2日の夜に帰国します。

見切り発車ながら、なんとか発つ準備ができました。見切り発車はいつものことだけれど、今回はいくつかの大きなチェンジを控えていて、自分でも思うように先に進ませることが出来ず、何が基本的に大切なことだろう、とまず考えました。
すぐにとりかからなければいけないチェンジは、大宮東口にある押田謙文堂様の3Fのスペースを使わせていただくようになったことです。ほんとに大きなご好意をいただきました。涙がでるほど嬉しかったですが、自分にとっても、サクラモヒラにとっても、大きなチャレンジです。でももう決めたので、その場所で精一杯のことをしたいと思います。バングラデシュのプロジェクトの人たちにも、同じ気持ちで進んでもらいたいと思っています。

詳しいことは、追ってお知らせさせてください。
ダッカにはコンピューターがないので、しばらくブログはお休みです。いつもお読みくださって、ありがとうございます。

by sakura_mohila | 2018-09-23 15:20 | Comments(0)  

<< 帰国しました 電車の事故 >>