人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の春

ひどい雨でした。数日来、風邪をひいていて、御釈迦様の涅槃のごとく横たわり、横になりたくなるのをごまかしていました。が、なんとか回復したかな?
そんな時に朝のひどい雨で、つい、香文木の出張、怖気づいてしまいましたが、このような時こそいかなければ、と励まして、北本まで車を走らせました。

そのような場合、たいていオーナーの方たちとはよいコミュニケイションができます。こちらの心意気とあちらの心意気が相まって、楽しいコミュニオンの時になります。
初めて香文木を訪れた数年前、車の運転に慣れていなくて、着くまでは心配してくださったことを思い出しました。今では、少なくともこの場所は、心配されずに通える場所になりました。

雨に煙る緑やたんぼ、畑、空・・・やはり、行ってよかったです。
奥様と布の話をたくさんしてきました。

by sakura_mohila | 2012-05-03 18:59 | Comments(0)  

<< 香文木、終了しました カディ綿 >>